2007年01月02日

早くも2007年ですね〜 あけおめです〜n(_ _)n

改めて、旧年は色々とお世話になりました☆

今年もよろしくお願いしますねww

今ちょうど親戚回り等終えて帰ってきて一休憩してます

で、ついでにネックレスとジャケット(ショート丈・2ボタン)一個ずつ購入♪♪

ついでに調子に乗って画像も付けてみましたo(^-^)o
それはいいとして、昨日・今日と酒飲んだ量も寿司とか色々食べた量も半端ない量;

今日は夕食なしで乗り切るかもしれません

てか明日二日酔いがドットでないか心配だな〜

明日は多分ずいぶん負担減るんでゆったり休んできますねn(_ _)n

frwe0027b.gifsears-collection_1926_17432962.gif
posted by ☆アヒャな親分☆ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

大変だったぉ・・・

今日で今年のバイト終わりです☆

総仕上げって感じで全部終わらせた上で復習にかかるからかなりハイペース><

1コマ80分しかないのはなんだかな〜ww

なんか一番面倒だったのは確認試験の作成w

6種類・3科目だから全部で5時間以上かけてましたぉ;

でも時間外給料は却下されちゃった...ガーン

今夜からはゆっくり休みです!

といっても年末またあちこち振り回されそうだけど、ぶっ壊れない程度に頑張りますね〜
posted by ☆アヒャな親分☆ at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ほっとらかしやった・・・・

何日ぶりだろ〜

一週間はたってるよね??

レポートとか実習試験とかなんやかんやでグダグダ><

今日は2限目だけ講義で奈良まで遊びに行ってきた〜♪♪

昼からなのに酒飲んじゃいましたょww(にかかわらず愛チャリで事故りそうになりながら帰ってくる自分)

そうそうww

この前2回も事故しそうになったんです><

急ぎの用事で飛ばしてたのもあるけど、バイクが指示器なしでいきなり曲がったりするもんだから渾身の急ブレーキと急ハンドルで危うく回避;

その上に車とも...

今日はひとまずゆっくりして、明日夕方実家に戻りで〜す(本当は明日もこっちにいたいけどね)

25〜28早速塾講師のバイトや〜↓(25日6コマもはいっとる!! 以降4コマ)

年末は財布も体も壊れちゃうかもしれないなヽ(´ー`)ノ
posted by ☆アヒャな親分☆ at 18:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

昨日は・・・

3年ぶりくらいにスキー行ってました♪

でも...

人口雪で、全然積雪はなし!!

しかもコースが2種類しかない。。。

朝一すべりはアイスバーンでありえないほど滑れなかったし〜

ガリガリしマクってやってられんよね????

でも結構人は何気なく多かったよ〜(その分よけるのが面倒でうざい!!)

ちなみに今回行ったところは福井辺りの”ダイナランド”とかいうやつww

仲間とバスで行ったけど、も〜バスでは二度と行きません!!自由度ないし退屈すぎ〜(今まで車でしかいったことないし)

次余裕あるときは車借りて白馬方面とか高鷲とか行ってみたいなヾ(゚-゚*)ノ ♪
posted by ☆アヒャな親分☆ at 15:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

なんかめっちゃ久しぶりだね??

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

約1週間ぶりってところだっけ??

mixiも何もかも完全ホットらかしになっちゃってました;

試験とか色々あったんで、ごめんね

今日無事試験終わって、明日夜からスキーのほうに出向いてきます♪

余裕あったらモーグル挑戦しようとか思ってるけどどうゃろ??

あ、そういや今ノロウイルスが大流行です!!

親分も最近何気なくやられたんで注意してね

じゃ、呑気に色々やってきますかヽ(´ー`)ノ
posted by ☆アヒャな親分☆ at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

もう...

ぉはよぅ(!??)

親分は気がついたらもう今の時間まで寝てない状態〜って、今日試験なんだもん!

何故か今日は眠くならず絶好調だけど焦りのせいか一向に頭が受け付けてくれない;

だれかタイムマシンでワープさせてくれない?????

なんか正直現実逃避したい気分だし〜

というか既にこの記事書くことが現実逃避か〜( ゚Ш゚)・∵ブッ

試験終わったらマジ誰かとやけ酒呑み倒して忘れちゃいたい気分かも??ww

先月はクレジット相当使って今月の請求もすごい金額やし...

金銭も精神も苦しいとか半分地獄状態やから冬休みになってはょ脱出できないかな???

はぃはぃ、愚痴っちゃってごめんね;
posted by ☆アヒャな親分☆ at 04:59| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

なんとなく色々と...

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

なんか今日は色々事件イパーイでした;

(その@)
e-bankのキャッシュカード(兼クレジットカード)紛失しちゃいました;

一応親のe-bankに全部転送した上で停止中

(そのA)
パチスロモニターやろうかなと思ってる人、やめたほうがいいです♪

懸賞から冗談半分でポイント目当てに一個応募してみたけど、契約内容にビックリっすょww

入会金・情報量は無料でも、”「敷金」名目で18万円よこっせ”って有り得ないでしょ。。

で、ブチギレテ電話切った後着拒否にして住所、電話番号を元に追跡かけたらどうやら株式会社ではないっぽいでした(HPには株式会社と記載されてて広告事業等もやってると表記してある)

※参考に※
・全く違う住所を表示して広告・HP・メールなどで勧誘しているケース
・住所は正しいかもしれないがビル名フロア(階)を記載していないケース
・法人ではないのに株式会社等法人格を名乗っているケース ←今回はこれ
・社名変更しているのに告知せず旧社名で勧誘しているケース

当たりは多分数えるほどしかないはずなんで他を考えるほうが無難かもね

あ、そういや話変わるけど親分の大学に22日王監督来てたみたいだけど見損なっちゃいました><

誰か写真とってないかな...♪



素敵な出会いを安心・手ごろで体験!
低価格でサクラ・業者なしの安心安全サイトめるコン
posted by ☆アヒャな親分☆ at 03:15| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

雨...ウザイ>_<!!

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

なんか昨日今日と雨ばっかりで買い物以外中々外出られないし、洗濯物乾かなくていやかも...;

今が秋の長雨なのかな???

雹とか降るかもしれないからあんましチャリとかで外で無いほうが無難かもしれないゾゥ〜

そういや、陣内と紀香の結婚なんやけど...

あれは政界進出のためのひとつの道具のような気がしてるんダー;

紀香最近CM出演も減ってるし、人気度も微妙になってるから、タレント政治家となるためがごとく結婚しただけのような気がしてならないけど、そう思うのは親分だけ???

こういう風潮で大丈夫なのか、日本の政治。。。。


ワクワクメール

2006年11月17日

ケータイがいよいよ...??

(*ゝω・*)ノチャッス♪

親父が今日電話かけてきて、そろそろ機種変しないかって持ち出されちゃいましたょww

親分はソニエリでずっと維持してるからまたソニエリかな???(′艸`)

冬実家帰った時に多分W43Sになる予定っぽいです!

だって、なんと久しぶりの着せ替えが!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

音楽携帯だしで言うことなかったり(′艸`)

ちなみに...

親分家は親父が日立、母が京セラ、兄が東芝って感じかな??w

長電話一家で恐ろしいほど電話代使ってる親分家に光はあるのか!?? (笑

気がついたら1時間悠々超えてたなんて普通にあっちゃってたりするんだもん(´・о・`)

ネット定額と同じように電話定額時代が早く訪れてほしいと思ってるのは自分だけだろうか...

Yahoodays・mixi・ビズコム・gree・フレパ・SNSマーケティング、やりっぱなし自

動巡回ツール【10倍活用ノウハウ付き!】
posted by ☆アヒャな親分☆ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ちょっと変わったバトン♪

【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるよ♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
(´−`) ンー
1年半くらいかな??

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
気分で勝手に (ありえねぇ〜

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人くらいかな??

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1年と10ヶ月かな?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3ヶ月>_<

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
銀だ〜♪
だって輝かしいもん☆

8.恋人との思い出があればどうぞ!
何か使い方荒いけどごめんね!??

9.浮気願望はある?
そろそろ登場しそうかも・・・
なんか飽きちゃった♪ (ぉぃ!

10.今の恋人に一言!!
長らくお世話になりました<(_ _)>

11.まわす人
適当によろろん♪









ただし・・・
最後まで読むよぉ〜に
























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by ☆アヒャな親分☆ at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

